SSブログ
ゆんたく ブログトップ
- | 次の10件

身体 [ゆんたく]

「自分の身体は自分がよくわかってる」って

これは全くの嘘ですな。さっぱりわからん。

頭割れそうなくらい痛いよ。。。。

 

思ったよりきつい。立てない。この薬きついよ!おい!

今週も会社行けてない

明日までの辛抱かな?早くどうにかしてくれよ先生!

まあ、明日に秘密兵器の処置予約してるからそれまでの辛抱だってさぁ。

ごめんね。みんなの信頼なくしたね。

あっそういえば、僕のピットイン中のフィッシング使用のデリカどうなったかな?

りょうへいに無理言って治してもらってるけど・・・・・

うーん、車と一緒に俺も復活だぁ。

休んでる間、よくわかったでしょ。あんまたいした仕事してないよ俺。。。

よおし、バリバリ仕事するけんね!

みんな早く追い越していけよ!な!友○、nojima!

 

そうそう。タバコやめました。

 

 


病気だぁ [ゆんたく]

今日朝起きると、首に激痛が。。

熱を測ると 41.3℃!!

左の首がアドリアーノ(ブラジル代表ね)ばりに

腫れあがってるじゃないですか!!!

さすがに何かおかしいと思い、病院に行ってから出社することとした。

すると、なにやらいろいろな検査機械に入れられ

最終的に出された病名が

「ヘルパス」

もいっちょって感じで「首頚椎ヘルニア」

なんだなんだ?ストレスが原因だとぉ?

ふざけんな!俺はがんばってるんや!部下のために!

その後点滴4時間!首にこの世のものとは思えないでっかい注射!

いってぇー!

てなわけで、即入院ですわ。

明日会社どうしよ?明日〆の提出物が溜まってる。。。

とりあえず、腫れが減ったら一回出てもいいとのことなので

薬飲んでおとなしーくしてます。

今は隣の人の、ノートPC借りて更新中。

看護婦さんは、あんまりべっぴんじゃないし、またようしゃべる!

ちったぁだまっとけっての!

とにかく早く治さなきゃね。みんなまってろよー

って自分いないほうが仕事やりやすかったりして・・・・・・。


昨日の釣果(男5人祭り) [ゆんたく]

いやぁ。男同士でカラオケですよ。
熱いねぇ。

待ち合わせは、○ロ本屋だし。。って俺だけ?
だって目の前だし。

入っていきなり、カツ丼、生姜焼き食べてるし。。。

3時間歌も唄わずに、話に盛り上がってましたよ。
マイクのビニールつきっぱなし。

帰ったのは3時。
そのまま近くの河口へ。。。

なんとタックルボックスを忘れ、適切なルアーがない。
しょうがなく、ベストに入りっぱなしだった12センチのジグミノー
をキャストするも、小物のショートバイトに終わる。
このポイントは、7、8センチのものを使わないと絶対に食わないのは
分かってたけど、ひとしきり魚が追いかけてくるのを何とか掛けようと
キャスト、キャスト、キャストー

そのまま疲れて6時には家に帰りました。。。

30日まで休みない。。。
30日はまたみんなでやんばるだぁ!今度は大人数!!


- | 次の10件 ゆんたく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。