SSブログ

病気だぁ [ゆんたく]

今日朝起きると、首に激痛が。。

熱を測ると 41.3℃!!

左の首がアドリアーノ(ブラジル代表ね)ばりに

腫れあがってるじゃないですか!!!

さすがに何かおかしいと思い、病院に行ってから出社することとした。

すると、なにやらいろいろな検査機械に入れられ

最終的に出された病名が

「ヘルパス」

もいっちょって感じで「首頚椎ヘルニア」

なんだなんだ?ストレスが原因だとぉ?

ふざけんな!俺はがんばってるんや!部下のために!

その後点滴4時間!首にこの世のものとは思えないでっかい注射!

いってぇー!

てなわけで、即入院ですわ。

明日会社どうしよ?明日〆の提出物が溜まってる。。。

とりあえず、腫れが減ったら一回出てもいいとのことなので

薬飲んでおとなしーくしてます。

今は隣の人の、ノートPC借りて更新中。

看護婦さんは、あんまりべっぴんじゃないし、またようしゃべる!

ちったぁだまっとけっての!

とにかく早く治さなきゃね。みんなまってろよー

って自分いないほうが仕事やりやすかったりして・・・・・・。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

jack

え、え、えー!!??
ゴルヴァチョォォォフ( ̄Д ̄;)
早い復帰を祈っております。。。

by jack (2006-09-21 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。