SSブログ

身体 [ゆんたく]

「自分の身体は自分がよくわかってる」って

これは全くの嘘ですな。さっぱりわからん。

頭割れそうなくらい痛いよ。。。。

 

思ったよりきつい。立てない。この薬きついよ!おい!

今週も会社行けてない

明日までの辛抱かな?早くどうにかしてくれよ先生!

まあ、明日に秘密兵器の処置予約してるからそれまでの辛抱だってさぁ。

ごめんね。みんなの信頼なくしたね。

あっそういえば、僕のピットイン中のフィッシング使用のデリカどうなったかな?

りょうへいに無理言って治してもらってるけど・・・・・

うーん、車と一緒に俺も復活だぁ。

休んでる間、よくわかったでしょ。あんまたいした仕事してないよ俺。。。

よおし、バリバリ仕事するけんね!

みんな早く追い越していけよ!な!友○、nojima!

 

そうそう。タバコやめました。

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

takamina

首がヘルペス?ヘルパス?大変なことになってますね。お大事にね。
最近blogさぼってるので忘れないで見に来てくれているのがうれしいです。
さんきゅ。早く元気になってバリバリがんばって。

by takamina (2006-09-26 19:12) 

nojima

タバコあげちった・・・。
タバコ渡しません・・。

by nojima (2006-09-28 18:55) 

tOnO

どうも、おひさしぶりでし。
早く体調良くして出勤してくださいな。

タバコ・・おめでとうございます!

by tOnO (2006-09-29 01:03) 

t-t-c

おお、こちらが例のブログでございますね。
体が悲鳴をあげていたようで。でも今日は絶好調でしたか???
ワタクシもオーバーフローになるか心配ですが、特攻です。

しっかし、タバコ…すげっ。
オレもやめようかな…なんて、やっと思い始めましたよ(笑)

by t-t-c (2006-10-07 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣果速報久々の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。