SSブログ

おまとめ更新1 [釣行記]

さあて、毎週シルバーウィークのわたしですが、それももうそろそろ終わりかな?

てなわけで、最近の釣行をまとめてアップね[ひらめき]

まずは、9/19
前日に、それがし氏と飲んでるときに
それがし氏の『やっちゃん。明日どうするよ!?暇やねぇ』の
一言で、急遽、荻堂船長にお願いして
近場に、マンビカーをつりに逝く事に。。。。。

残波、真栄田、万座と流すも不調で
近くのパヤオへ

yozuri 002.jpg
yozuri 003.jpg
しかし、チビサイズのやる気ないシイラと弄ばれ、しぶーい状況[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、チビジグで遊ぶ
yozuri 006.jpg
必殺ウィリーで、スマダブルヒット

私もポッパーで、チビスマ
yozuri 005.jpg
う~ん釣れない[爆弾]
もうパン食べる
yozuri 007.jpg
そして寝るのだ
yozuri 004.jpg

まあ、暇つぶしにはいい感じでした。




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

それがし

お疲れ様でした~
う~ん。大きいのが釣れている時に行かないとダメやねぇ。。。
また行きましょう!暇な時に(笑
by それがし (2009-09-26 17:25) 

MAABUU

シイラ楽しそうですな~

チビちゃんでも、釣りたいな~

次回は、呼んで下さいね


by MAABUU (2009-09-28 23:07) 

やす

MAABUUさん
いいですよ~~
でも突然決まるんで、辞表準備しといてねぇ(笑)
by やす (2009-09-29 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。