SSブログ

おまとめ更新2 [釣行記]

そして、9/21
本当は船中泊の予定だったが
無理せず、ライト、夜釣りへ
またまた、荻堂船長のFUJINで出撃
メンバーは、Dr.Kさん、タカさん、斉藤さん、それがしさん

最初にライトで、クチナジを狙う


斉藤さん絶好調
yozuri 009.jpg
ひとしきり釣った後、ひたすらエギをキャスティングしていたが
結局ノーヒット[たらーっ(汗)]
しかしその執念には恐れ入りました

私は砂地に根が点在するところで、カブラで狙い通りのシロブチハタ
yozuri 010.jpg

そして苦戦していたタカさんに、待望のクチナジ
yozuri 011.jpg

Dr.Kさんも
yozuri 014.jpg
ハンゴーミーバイ

それがし氏は、ベイトが騒いでいるところから
オニヒラアジ(ゴメーン写真がない[バッド(下向き矢印)]

そしてそしてこれから夜釣りまで、タカさんの猛攻
yozuri 012.jpg
ホームベース級ジギラン

yozuri 013.jpg
シルイユー

yozuri 016.jpg
どでかコロダイ

その他、みんなで、ミミジャー、ビタロー、バラクーダ、ハンゴーミーバイを追加し
こんな釣果
yozuri 018.jpg

まあ、ぼちぼち楽しめました。
もっと、ミミジャー釣りたかったなぁ

おいしい魚ばっかだったんで、酒もすすみましたよー
yozuri 019.jpg
クチナジを、刺身と味噌和えで

yozuri 021.jpg
ビタローはバター焼きで。

はあ。飲み過ぎです。。。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 7

タカ

お疲れ~ ミミジャー釣りたかったなぁ~
by タカ (2009-09-26 15:54) 

それがし

お疲れ様でした!
最近渋いのばっかりやなぁ~
やっちゃん!お払いしてもらうのも良いかもよ?(笑
by それがし (2009-09-26 17:28) 

やす

タカさん
今度それがし氏とうまーいこと拉致しますので(笑)

それがし氏
お払い。。。こりゃ焼肉で散財かぁ??
by やす (2009-09-27 21:49) 

MAABUU

飲み会だけの参加も有りですか?

お払いの焼肉?ついて行きますよ!!!!!
by MAABUU (2009-09-28 23:12) 

やす

MAABUUさん
はははっ。やっぱ食いついてきたなぁ。
船上で七輪する?(笑)
by やす (2009-09-29 00:55) 

rentogen

凄い釣果ですねー!羨ましいです。
ところで釣ったガーラはどう調理されてるんですか?
by rentogen (2009-09-30 09:47) 

やす

rentogenさん
いらっしゃいませ。
小物は釣れるんですが大きいのは渋渋です。
せこ釣りのガーラは、全てリリースです。
これからシーズンの3キロぐらいのオニヒラは、お刺身
フライ、ムニエルが多いですねぇ。
by やす (2009-10-01 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

おまとめ更新1せこ釣り日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。