SSブログ

ライトジギングだわーい [釣行記]

美咲都丸で
それがしさん・まーぶーさん・平良さん・Tさん
とライトジギングに行って来ました。

さあて、最近の渋々中毒からは、脱出できたか?

開始早々、サワラの猛攻[バッド(下向き矢印)]

フォールでガツガツあたってくる中
1匹は退治

その後のポイントで、やっと獲物ゲット
0725 011.jpg
カイワリ君です。

その後は渋々
0725 017.jpg
それがし氏の、秘密の仕掛けで釣ったオジサンを活かせて
マーブーさんがおニューロッドで泳がせ開始~~

するとキター[ひらめき]

アカジン、アカジンと喜んでると
0725 015.jpg
あれれ?もどきですか~~~
0725 016.jpg
えさはみだしてますけどぉ

それから、それがし氏がえさを確保し
マーブーさんが落とす

すると、ど~~ん
0725 020.jpg
でましたがな、あかじーん!!
活きえさにはかないませんな~~。

あのロッドほし~い

最後に、私にやっと ユカタハタ
0725 024.jpg


ふう。渋かったですなぁ。

あっそうそう。まーぶーさん 焼肉ね[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

MAABUU

ヤスさん、お疲れ様でした!

ジギングは、厳しい状態が続いてましたね~(泣)

アカジンは、それがしさんのお陰かと・・・・(笑)

ロッド注文しておきましたので、お支払い宜しくです(爆)

焼肉・・・・任せなさい!!(泣)
by MAABUU (2009-09-11 22:58) 

やす

マーブーさん
ロッド注文ありがとう!って。。ちょっとお財布と相談。
ホルモン焼き割り勘でいきまひょ!

by やす (2009-09-12 01:41) 

それがし

お疲れ様でした~
あの手この手で色々楽しみましょう!(笑
by それがし (2009-09-21 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

打ち上げビーパーおまとめ更新1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。