SSブログ

打ち上げビーパー [日常]

9/4(金)
世○プロジェクトの打ち上げとして
最後の日まで残ったメンバーと打ち上げビーパーに行ってきた

メンバーは、斉藤隊長、が~ひぃ~、はまが~ひぃ、後から参加のたいすけの5人

朝10時に集合し、近くのビーチへ

既に斉藤隊長が、チビイカをゲットしているとのこと

強風で火おこしが大変な中
早速、お肉を焼きます。

0725 002.jpg
0725 003.jpg
0725 001.jpg

写真は公約どおり全部無断掲載で [わーい(嬉しい顔)]

なになに、海産物が食べたいだと?
じゃ、私の出番やな。

ひょいっと、カスミアジゲットで塩焼きです。
0725 007.jpg
あの~あなたは釣ってませんが。。。。[パンチ]

そして斉藤隊長のイカを丸焼き
そして、むしゃぶりつくおんな
0725 009.jpg
後ろに、腹をすかしてる娘を残して逝った霊が。。。[目]

そしきれいな夕日に写りこんだ2体のライバル霊
0725 026.jpg
自称、原(腹?)ジャイアンツ
0725 025.jpg
途中でアイドルの座を奪われた、元ヤンキー疑惑のおんなの霊
えっ!眉毛ないよ![どんっ(衝撃)]

これから、夜の部へと突入するのであった!

また逝きましょうね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。