SSブログ

職場のみんなありがとう [日常]

この日が、来るってわかっていたけど
とうとう来たって感じでした。

最後の挨拶は、何とか涙をこらえたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

なんか、色々あった割には、何にもしてやれない上司で
ホントごめんなさい。

新しい体制で、不安もあるだろうけど
持ち前のバイタリティでお互い乗り切って行きましょう!!!
ホントにありがとう。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

それがし

とうとうやっちゃいましたか!
多忙な中間管理職卒業ばんざーい?(笑
by それがし (2009-08-04 21:08) 

ぎぼです

男は、仕事も大事ですがゆとりも大切です。何のために仕事しているか解らなくなりますから・・・。お疲れ様でした、また一緒に釣り、復活しましょう。
by ぎぼです (2009-08-05 07:36) 

MAABUU

これまで、忙しい仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
さあ!!!!これからは、釣りに酒に女?頑張って行きましょう!!!!!
どこにでも、お供しますよ!
by MAABUU (2009-08-05 21:52) 

タカ

勇気ある撤退!
さぁ第二ステージだ!
by タカ (2009-08-10 12:18) 

悪役商会

おめでとうございます。
失業保険でタックル強化しませんか(笑)。


by 悪役商会 (2009-08-19 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FUJIN号でパヤオ??打ち上げビーパー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。