SSブログ

FUJIN号でパヤオ?? [釣行記]

またまた行って来ました。

今回は、北谷は浜川漁港からFujin号
RSSの『海生活』でおなじみの、荻堂船長にお願いし
パヤオへ行って来ました。

メンバーは、城間さん豊村さん大西さんすーさん斉藤さん そして何故かノリちゃん。

でも思ったより風が強い[あせあせ(飛び散る汗)]

どうなることやら 

2時間半かけて、粟国近くのパヤオに着くも
魚探野反応は薄い
早速電動でノリちゃがぎゃーぎゃーチビマグロを釣りまくり
0725 002.jpg
しかーし、サイズが。。。。。そしてこの後眠りにつくノリちゃん[パンチ]

このパヤオに見切りをつけて大きく移動するも、うねりも高く
撃沈者が3名。。。。

移動後のパヤオも全くというほど魚がいない[たらーっ(汗)]

もうしょうがないってことで、粟国周りでちょろ釣りをすることに
必殺メソッドでも魚は口を使わず

そこで、城間さんに大きなあたり!!

しかーし。近くでバラシ!!

そして私にも!!やっほーたまんかなぁと思ったら
0725 003.jpg
もんがら?どうやら刺身はおいしいらしい

インチクで、斉藤さんがデカ石ミーバイ
0725 005.jpg
私も鯛カブラで
0725 006.jpg
アオノメハタ

そして会心の
0725 007.jpg
シルイユウー2.3k[手(チョキ)]

まあそこそこ楽しんでこんな釣果
0725 008.jpg

最近撃沈続きなのでありました[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。