SSブログ

ポイント開拓 [釣行記]

朝から、それがし氏とMensデートに行ってきた

とってもきれいなポイントで
ヘビータックルを投げまくってぐったり。
でも、浅場なのに、さんごが元気一杯[グッド(上向き矢印)]
s-0816 001.jpgs-0816 002.jpgs-0816 003.jpg
元ダイバーとしては、さんごを踏まないように立ちこむので必死
これで、膝丈の水深
本島でこれだけサンゴが元気なところは珍しい。
荒らされないことを祈ります。

そして、カマンタでコッペサンドを食らう
s-0816 005.jpg
ちょ~~~うま
s-0816 006.jpg

オーナーもつりをするらしく、この近辺のポイントを教えていただいて
釣れなかったけど、満足でしたー!

さて、来週はオフショアの予定
天気大丈夫かなぁ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

それがし

お疲れ様でした~
来週も頑張りましょう!
またメールしますね( ̄ー ̄)ニヤリ
by それがし (2008-08-16 22:31) 

APO!

へぇ~、あの店美味しいんだ!
今度行ってみます。

今年は水温が低めなせいか、珊瑚が元気だよね。
今まで考えられなかった、「こんな所に?」って思う所に根付き始めてる。
冬場までどれだけ残るか、楽しみ。

by APO! (2008-08-17 09:25) 

やす

それがしさん
メール待ってマース!(笑)

APOさん
うまいですよ!釣り途中の腹ごしらえにはちょうどいいですよ。

今年は海水温低いんですね。
サンゴ。このままどんどん増えて欲しいですね!

by やす (2008-08-17 15:04) 

ねじろう

ここはカメラを持って入ってみたいところですね。

殺意は消して。(笑)

メンズデートで、新たな領域を開拓されたようで。(爆
by ねじろう (2008-08-19 10:33) 

やす

ねじろうさん
きれいなんですが、流れ早いっす!
ドリフトで死ぬ気で行かねばです(笑)

グループデート大歓迎です!(笑)
by やす (2008-08-19 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。