SSブログ

最近釣行ダイジェスト [釣行記]

いやいや。最近更新さぼっとります。
23日24日の夜釣りから~31日の立ち込みまで

ダイジェストでどうぞ
s-0823 001.jpg

s-0823 002.jpgs-0823 003.jpg
s-0823 004.jpgs-0823 005.jpg
だから、魚は左頭だってわかってて撮るとき忘れちゃうんよね。
s-0823 007.jpg
ぬはは!タマンですがな!
s-0823 008.jpg
すーさん。なかなか釣れないですねぇ。。。。

s-0823 009.jpg

s-0823 010.jpg
だめだぁ。上げてみよって上げたらかかってたタマン。
ラッキー!
でこんな感じの釣果
s-0823 014.jpg

もっとミミジャー釣りたかった。
ちなみに、帰ってタマン捌いたら、虫だらけ[どんっ(衝撃)]
ミミジャーはバター焼き最高でした。

しかし、25~26日は高熱で仕事夜中まで。

27日から東京出張で飲みすぎ撃沈
30日の最終便で帰ってきて

31日それがし氏と立ち込み!
しかし、鮎足袋が片方行方不明&カメラ忘れ。

適当にツムブリ釣って撤収!

今度は、12日深夜からの船中泊を予定してマース!
天気大丈夫かなぁ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

それがし

お疲れ様でした~
もう夜釣りも終盤だからかなぁ?
また来年も行きましょうね~

立ち込みは・・・こちらも忘れ物しないで頑張りましょう(;´∀`)
by それがし (2008-09-03 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント開拓禁煙スタート! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。