SSブログ

ぼうず。。2/23の天気のばかやろー [釣行記]

風邪の悪化&ソネブロのメンテで
UP遅れましたぁ。ってあんまアップしたくないネタですけど[たらーっ(汗)]
しかし、大幅に使い勝手がよくなってる。

さてさて
去る、2/23なんですが、前日までの天気予想は完璧に
出港できる予想。
いや、正確に言うと、当日の集合時間までは。。。。

しかーし。突然[雨]
北からの風が強まり、でかんぱちポイントは断念。

船長に無理言って風裏ポイント攻めることになるが、
何せ渋い。。。。
どこせめても、まったくあたらない。
おまけに、ひどい頭痛。
完全に集中力を欠いたまま時間だけが過ぎ
帰港[バッド(下向き矢印)]
気づかなくてもわかるように
初めてのぼうずジャマイカ[exclamation×2]

この間で、釣運使い果たしたかな???(泣)
船長はじめ、みんなごめんなさい。

しかも、いまから、仕事が忙しくなるので
休みとれナイト思うから、当分の間、釣りはおあづけです。

次は、4/19~20の船中泊。
一生懸命仕事しよ!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

それがし

お疲れ様でした。
それしか言う事ありません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
また逝きましょう・・・
by それがし (2008-02-28 22:27) 

ぎぼです

いきなり、今年の幸運と不運を使い切ったんですかね?(笑)          だとしたら、また幸運からスタートするのでは?                   今度の遠征にその運を貯金しておいた方がいいですね。              頑張ってくださいね^-^! 
by ぎぼです (2008-02-29 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。