SSブログ

物欲がぁ~~~ [日常]

止まりません[たらーっ(汗)]
3月は、私の仕事では、一番の繁忙期[どんっ(衝撃)]
休みも我慢、つりも我慢です。[手(チョキ)]



そんなんが、我慢できなく、夜の釣行に出かけ
いた~い目に合いそうになり[失恋]、それならと
必要な、欲しかったものを、片っ端から買いに走っとります。

まず、第一弾。デジカメ
s-0219 005.jpg
○ジマ電器でちょー安かったです。

そして、会社のスタッフぅ~たちに、焼肉ごっちゃん
いつもありがとね~の気持ちを込めて、酔っ払ってまた説教[たらーっ(汗)]

そして、烈風+よさげなペンシル+メタルポッパー
s-0219 003.jpg
烈風はエレパ高知より、入荷情報を親切に送ってもらい
追加購入[手(チョキ)]

そして、毎年一回の誕生日貯金30万を
夜な夜な遊びに[バー]使ってしまって後悔しないように、

はい。「釣りのことならシーランド」で、タックル大人買い![グッド(上向き矢印)]
納品は来週。少し早い自分への誕生日プレゼント[プレゼント]

あっ。。。。4月のステラどうしよう[ダッシュ(走り出すさま)]

もう、打ち止め!
今月はもう仕事ね~~~~。

石垣遠征のみなさん!僕の分までがんばってくださいねぇ[イベント]
私の、ロッドは汚れてますので、浄化しときます[眠い(睡眠)]

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

それがし

おぉ~デジカメも買ったんやぁ~
自分も買い替え検討中。どうしようかなぁ・・・
宝くじが当たらないかなぁ~(笑
by それがし (2008-03-03 19:05) 

やす

>それがしさん
買いすぎでもう、びん坊ちゃまですわぁ。
ロト6.。。かれこれ買い続けて5年なりますけど
かすりませんなぁ(泣)
by やす (2008-03-03 23:52) 

Shu

マルチュウファクトリーの社長と同船し、後日我が家で秘密のミーティングからディープカンパ攻略のとんでもない秘策を授かっているShuです、こんにちは。

でも、公にはできないので、このままさようなら(笑)。
by Shu (2008-03-04 08:57) 

やす

>Shuさん
えぇえぇえぇっ!そりゃあ。石垣に来なさいってことですか?
5月ぐらいに、計画しておきますのでー
by やす (2008-03-04 09:09) 

Shu

お待ちしています(笑)。
by Shu (2008-03-04 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。