SSブログ

近場釣行記&事故9/18 [釣行記]

なんか台風のおかげですっかり釣行できなくて

ストレスの溜まる3連休となってしまった。

しかも、金曜日にnojima君とトモ君と深酒してしまい

携帯を酒没してしまってやる気0%。。。。。

しかも、耳の後ろのリンパが腫れてて、最近微熱が続いている

しかし買いましたよG'ZOneこれで釣行時も水濡れ心配なし!

そんな3連休の最終日、わが釣りクラブ(だから作ってないって!)の

OMさんとタマさんと南部糸満へ釣行することに。

5時ごろ現場到着!

台風は過ぎたものの風は結構強い。

ひとしきり明るくなるまでキャスト!

がっ今一。。。。水面を見るとコーヒー牛乳!!

だめだこりゃってことで、場所移動!

瀬長島に向かうこととなった。

途中釣り談義に花を咲かせ、快調にに移動していたそのときっ

ばこっ!!

前を走っていた車の上を、マトリクス張りに人間が飛んできたーっ!

そう、車とバイク2人乗りがぶつかっているではないですか!

一人は血を流してぐったりしてるし、とりあえず車を止め

救急車!警察!

意識がなくならないように常に声かけをしながら待つこと10分!

遅いぞこのやろっー

さらに警察がついたのはその5分後!ふざけんな

しかも、交通整理もしない!何故かみんな眼鏡かけてるし(のび太ファンなの?)

大概にせえぇ!

何とか倒れていた人も病院へ運ばれ(多分生死は大丈夫。そんな気がした)

目撃者ということで事情聴取。

1時間半後に開放。

釣る気もなくなりつつあったが、瀬長島へ

しかーし。全くだめ。手のうちようがありません。。。

しかも、雨降ってくるし。。。

もう今日は解散ってことで終了となりました。

家かえって、少し体調が悪い中、会社へGO!(ホントは休み)

いそがしーっ!

結局最後までいて、家帰ったら40度を超える熱!

うーん、なんだったんだ今日は?

来週は潮もいいんで、じっくり遠征しよっと!

今度は一人で、思いっきり釣りダー!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やんばる釣行記Part2病気だぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。