SSブログ

9/20久々ジギングbyFujin号 [釣行記]

日ごろの行いがよかったのか、台風も過ぎ去り
普段行けないマル秘ポイントに行って来ました[手(チョキ)]

朝3:30集合。4:00出航です。
s-0920 001.jpg

途中きれいな朝日
s-0920 002.jpg
べた凪です!!
s-0920 004.jpg
ん?真ん中のひれは何?
べた凪なのに、なんとも王子には地獄のルアーセッティング
s-0920 003.jpg
最初のポイントパヤオに到着
s-0920 007.jpg
しか~し、さっきの背びれの正体が、じゃまするじゃまする。
s-0920 005.jpg
イルカ君釣った魚横取りしないでよー[どんっ(衝撃)]
そんな中、それがし氏は、PE2号リーダー40Lbで
10kシイラをGET!
僕も負けじと、イルカをかわしながらファイト
s-0920 008.jpg
s-0920 009.jpg
あがってきたのは、イルカにあまがみされて傷だらけマグロ

見切りをつけて、曽根に移動
150~180mラインは、底にべったり魚探の反応はあるものの
まったく口を使わず
別の曽根へ
220~250mラインで
それがし氏、S氏バラし、隊長、私のトリプルヒット!!
s-0920 012.jpg
それがし氏17k、隊長14kのカンパチ
私は。。。。おろろ。縄きりです[あせあせ(飛び散る汗)]
それから、続かず、帰り際にパヤオでお土産確保

ちょっと、時期早かったかな?来月に期待です。
s-0920 017.jpg
s-0920 018.jpgs-0920 019.jpg

シーランドで検量!記念撮影
s-0920 024.jpg

斉藤隊長!初10kオーバーカンパチおめでとう[ぴかぴか(新しい)]

こんどは、おいらが釣るけんね[グッド(上向き矢印)]

さあて、今回お世話になったのは
s-0920 016.jpg
FUJIN号
荻堂船長です。
090-7389-9307
ジギング、トローリング、GT(僕もこの船で釣りました)から
泳がせ、深海、夜釣り、グルクン
沖縄の沖釣りはほとんど網羅していますので是非ご利用ください[exclamation×2]



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

タカ

おつかれ~ 今日は中止になったよ!どっかの輩たちはハンビーあたりでせこせこやってるのかな?笑 それにしても貴重な縄きりを釣ってくれてありがとう(^-^)/ 初めてライブなやつを見たぜい
by タカ (2008-09-23 07:25) 

それがし

お疲れ様でした~
まだまだ焼肉サイズには遠いけど、今シーズンの走りとしては上出来です。
また行きましょうね!
身体も鍛えておかなきゃ(;´∀`)
あ、ナワキリ食べるの忘れてた・・・
by それがし (2008-09-23 07:53) 

やす

タカさん
中止残念でしたねぇ。。。縄きりはたまたまフッキングしたところが
良かったんでしょうね。
でもぜんぜん引かない魚ですよ。。

それがしさん
いやいや見事なサイズおめでとう!
今度は、お互い20kオーバーで!
by やす (2008-09-23 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

強行釣行癒しでGO!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。