SSブログ

強行釣行 [釣行記]

台風の合間を縫って、好き者2人でれっつらGO!

まずめ狙いで、5時前に出発予定

って、寝坊しますた[眠い(睡眠)]

5時半に急いで家をでて、取り急ぎ、サ○エー本社後ろで
s-0915 007.jpg

そして、それがし氏と待ち合わせ後
前日に、シーランドぎぼっちから仕入れたポイントでGT狙い

しかーし!!
凄い波[台風]
早々と断念。あれやこれやポイントを視察して

風裏でセコ釣り癒し
s-0915 008.jpg
う~ん。癒されてます。
s-0915 009.jpgs-0915 003.jpg
こんなクワガナーや
s-0915 002.jpgs-0915 001.jpg
こんなクワガナーをトップで楽しんで
s-0915 005.jpg
チビジグには、かわいいエソ君

まあ癒しですわぁ[黒ハート]

頼むから週末は天気良くなってくれ~~~


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

それがし

お疲れ様でした~
なかなか大きいのは釣れませんが、
ちっこいのが癒してくれますよね(´∀`*)
週末の回復を祈りましょう!!
やす氏よ。。。言われなくてもわかってますよね?(笑
by それがし (2008-09-17 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。