SSブログ

癒し週末

なんだか疲れきった体を癒すために、ちょっとした息抜きに出かけてきました。
本部半島先端の備瀬崎にいい味のあるペンションを予約していたのでありました。
えっ?一人で?

そう、10月公開のサウスバウンドという映画のロケにもなっているペンションで
沖縄のペンション第一号なのです。
まずは、資金をバジェッティング。恩納村のドライブするーATM

しかし、このATMは完全に普通車専用。
私のデリカでは、降りなきゃ操作できましぇ~ん

そんでもって、到着!
入り口にはシンボルマークである、でっかいガジュマルの木が
迎えてくれるはずが、この間の台風で倒されたらしいのだ


ホントなら右の写真のような立派な姿のはずが。。。。。
でプライベートビーチ


夜は、ちょうど映画の撮影スタッフと打ち上げ
陽気なご主人によるバーベキュー、で仲良し二人組み

じゅうぶん満喫して来ました。
かなりの満足感。
いつまで持続できるかなぁ。。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京出張終了7/24パヤオ釣行記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。