SSブログ

男祭り [ゆんたく]

昨日より、N君、H君と男祭りアウトドア編に行ってきた。
今回の僕の異動で、一番大変であろう2人である。

まずは、本部。
イセエビを狙うが不発。あたりはいくつかあったが、かからない。
そんな中、七輪でプチバーベキュー。話も盛り上がりうまい!

朝はそこでルアーを投げるがこれまた不発。

眠い中、朝マックで腹ごしらえをし、伊計島へGO!
完全に夏日!晴天!梅雨明けたかな?

そして、馬糞ウニに匹敵するうまさの、ウニ大量!

いかにも、自分が捕ったといわんばかりのT君!それ全部僕がもぐって捕ったんですけど。。。。

会社のTシャツは愛嬌ですな。。。

その場で試食!最高!プリ甘でした。

場所移動して、七輪パーティー第2弾!


蔓延の笑み!

「あそんだなぁ。」が自然と3人の口から飛び出す。
今後定例会ですな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

jack

2人とも日焼けというより火傷がすごかったです!
今度はボクもX-TRAILと一緒にお願いしマース!

by jack (2007-06-18 20:46) 

やす

>jack
おおぉ男祭り定例会に参加しますか?
じゃあ、次回は男っぷり全開でいきまっせ!

by やす (2007-06-19 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先週末の釣行記パヤオ釣行記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。