SSブログ

先週末の釣行記 [釣行記]

土曜日の夕方からマズメ狙いで北部へ。
しかーしベイトはいるもののダツしか付いてない。
早々切り上げて伊勢エビ釣りへgo
一晩中粘ったが当たりがなーい。やっぱ若潮なんで活性低いね。朝マズメもガーラが単発で出ていたが、バイトせず。
意気消沈で那覇まで戻り河口で小物で遊びましたとさ。
カースビー君です


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

モモ

誕生日割引で沖縄いっちゃおうかなああ!
今度こそ釣れるかなああ!
でももう・・・・ルアーを無くしたら怒られそうだしな・・・・
しゅん・・・
オイラでした。

by モモ (2007-06-13 14:58) 

やす

>モモさん
おいでおいで!ルアーは何とかなるからさぁ!

by やす (2007-06-19 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まとめて釣行記男祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。