SSブログ

4/21釣行記 [釣行記]

はははー。高波のうっぷんを晴らすべくもう一泊車中ですごし朝から投げまくってきました。
朝一は夜伊勢エビ釣ったポイントで、
ラッキーなことに五時半頃からガーラのナブラが出始め早速ヒット\(^_^)/
しかーし、最後のランディングでギャフかけ損なってブレイク(^_^;)三キロぐらいだったでしょうか?その後ドラグ止まらないあたり!何とか止めたところで魚が反転…。ふっと軽くなった。バーブレスだったからなのかフックオフ。これでまずめは終了。
その後、干潮を狙って備瀬崎のリーフへ。

リーフエッジからジグをしゃかしゃかやってると、ガツンときた〜!PE6号リーダー130ポンドを100メートル以上だされながら何とかファイト、巻いては出されを何回か繰り返しよし!捕れると思ったその時、ふっと軽くなった、あげてみるとリーダーはガサガサ、そしてなんと、アシストフックが無くなっていました。もうここまできたら何も悔やむものないですね。狙い通りに魚が食って、壮絶なファイトが出来た充実感からか、右腕の筋肉プルプルと竿を支えていたお腹のアザをみて、何だかスッキリもした感じでした。
その後二キロ弱の鰹をキャッチし欲張り釣行は終了したのでした


 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高波やねんけどまとめて釣行記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。