SSブログ

高波やねんけど [釣行記]

楽しみにしていた釣行だったが、しかし最近何かと天候にめぐまれず(´∀`)
朝一のポイントは北部の安田漁港。まだ夜も明けきらないうちから意気込んで先端まで歩き、ショアジギ開始!しかーし夜が明けてもベイトのべの字もない。よく見ると背後の河口からコーヒー牛乳が半端ない勢いで流れ込んでました。昨日の豪雨の影響かぁ


さあ気を取り直してリーフへゴーゴー!しかーし、リーフには、人の倍はあろうかというビッグwave。もうこうなったらドライブ。辺戸、本部を廻って解散。

しかしながら、最近はまってる伊勢エビ釣り。
何と初のポイントでキャッチー!
なんだったんだ今日の釣りは

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4/19釣行予定4/21釣行記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。