SSブログ

高速道路無料化ラスト記念 ヤンバル小物遠征 [釣行記]

う~ん。1回無料にしたら戻しちゃいかんでしょ。

ってなわけで、やんばるへ小物遠征にGO!

前日意気込んでた割には、寝坊。。。10時に出発。潮は完全に下げに向かってる。[もうやだ~(悲しい顔)]
ポイントは限られるけど、じゃ まいっか[わーい(嬉しい顔)]

 

まずは、いつものお決まりの場所でさくっと
P6191712.jpg

小チヌゲッチュ!橋下のシャドウをねちっこく攻めまする。

そんでもってまっちゃんも、ストラクチャー周りを攻めて
P6191713.jpg

メッキです。
そしておいらも
P6191714.jpg
えいや~~
P6191715.jpg
こらや~~~。

場所を河口に移して
流れ込みを攻めると
P6191716.jpg
元気なことひきちゃん。

まっちゃんは
P6191717.jpg
こりゃなんだ?
イトヒキアジ?  ちっちゃ~~~[わーい(嬉しい顔)]

わたしも
P6191718.jpg
ナイスサイズなコトヒキです。

さらに場所移動で

P6191719.jpg

コトヒキ

大きく移動して
P6191720.jpg
ミーバイ君

P6191721.jpgP6191722.jpg

トップで小チヌ祭り

まあ。ヤンバルで暴れまわってきましたわ。

これからも、下道で地道に行くぞ~~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

それがし

また小魚いじめてるっ!!www
まっちゃんが釣ってるのはコバンアジやね。

by それがし (2011-06-25 19:04) 

やす

それがし氏
だはは~。だってだって~。釣りしないとしんじまうからさぁ。
いいポイント見つけたんで今度いこーぜぇ
by やす (2011-06-26 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

品切れなんて放置はいかんぜよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。