SSブログ

だはは~更新してないじゃまいかPart2 [釣行記]

ごめんね。更新おそくて。。。とほほ

たしか、4月25日だったと思う。

荻堂船長のゆりかで、伊平屋へレッツゴーしたときの話。

MAABUUさん、それがし氏、ばばっち、かぎっこさん、まっちゃんと逝ったっけ。

狙いはでかんぱち!どうなったやろか

まあ、この日も相変わらず渋い中
一発目は、MAABUUさん。

う~んいい引き。
恒例の「あっ!!」は、なしの様子。
でも途中で「ぬっ~」に変わり、何かと思えば、
P4161641.jpg

あらら~~~メーサーにやられたんですね~~~。10k超えてたのにね~~

その後船中はロリパチはコンスタントに上がる。
それを船長が
P4161642.jpg
ふむふむ。神経締めですか。
これすると、魚の味が格段に違うらしい。

幾度かポイントを移動して
P4161645.jpg
やっと、カンパチらしいサイズをゲット!かんちゃんとダブルヒットね。
ジグは、いつもの烈風

その後も
P4161646.jpg
ばばっちとかんちゃんとトリプルヒット

P4161647.jpg
まっちゃんも相変わらずライトなタックルで釣りまくる
P4161648.jpg
うまそうなスマ

P4161651.jpg
その後5thヒット! かぎっこさ~~~ん。ガンバレー

P4161652.jpg
浅場でかんちゃんとジセーダブルヒット
自分のやつが大きいと思ってたらしい。今回はおいらの勝利なのだ。

でまた、この子はラッシュをかける。
P4161656.jpg
うーん。ファイトに余裕がでてきたなぁ。。ってかよー釣るわ
P4161658.jpg
ナイスサイズカンパティ

最後に、この人が意地を見せる
P4161659.jpg
やったね~~。まあまあのサイズよ~~
ってとなりで。。。。。
P4161660.jpg
金魚すくい並みのタモで待ち構える面白い人が[わーい(嬉しい顔)]

あがってきたのは
P4161661.jpg
うん。まずまずのかんぱち!よかったねぇちゃんと取り込めて!

P4161666.jpg
全体的に小ぶりだったけど、楽しめましたねぇ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

それがし

神経〆したカンパチ美味かったね~
もう〆まくりですよ(´∀`)
by それがし (2011-05-25 07:08) 

やす

それがし氏
神経〆した魚は、格別ですなぁ。
これで楽しみが増えましたわ
by やす (2011-05-26 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。