SSブログ

やっと出れた!美咲都丸 [釣行記]

え~おひさしブリーフ

 

そいえば、11月から悪天候でまったく釣りに行けてなかったが

2月後半から3月にかけてボチボチ逝ってますわ

まずは、2月の美咲都丸のジギング

この日は、結果的にいうと、寒波の合間だったからか全体的に渋かった。。。。

でもね、最近エースがいるんですよ。

そうそうおなじみのこの人
画像 007.jpg

やっぱ釣るんだよね[わーい(嬉しい顔)]

 

でもね、もう一人いるんだよね~~~

 

 

 

 

で、もう一人がこの人
画像 002.jpg
お?なんかかけてる。

ちなみに隣で、同じジグ、ラインを使用している私がいるんですが
さっぱりですわ[もうやだ~(悲しい顔)]

画像 004.jpg

はい。カンパチゲット

さらに
画像 003.jpg
またカンパチですわ。

さらに3本追加で1ポンリリースする余裕あり。。。

んでもって
画像 001.jpg
ムルー、ハヤーミーバイ追加

船中カンパチ6本、イソンボ1本、ハヤーミーバイ1本、ムルー2本、スマ2本
あれ?ほとんどまっちゃん釣ってるやん

どうなってんの~~~


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

それがし

お疲れ様でした~
ってUP遅っ!!www
・・・人の事言えないか(;´∀`)
by それがし (2011-03-19 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。