SSブログ

夏のオフショア ゆりか号!! [釣行記]

久久のオフショアだったので
久々の更新。

船は荻堂さんの「ゆりか」

カンパチをメインに船中泊の予定だ[手(チョキ)]

画像 543.jpg

恒例の朝カレーをかきこんで、さあ出発!!

ポイントにつくと、なかなかの反応。
よーし頑張るかぁ!とまっちゃんのタックルをセットし
自分のタックルを余裕で組んでいると

画像 544.jpg
ふぉふぉ~い。MAABUUさん一発目から、ナイスサイズ!

どうやら、反応が出ているベイトは、サバ、とムロアジ
画像 545.jpg
まっちゃん含め、みんなにサバラッシュ!

そんななか
2010-09-23sk6k.jpg
さすがエース。ヒット~~~。
2010-09-23sk13k.jpg
きっちりあげますなぁ~
すると
画像 547.jpg
初ディープのまっちゃんに、ヒット~~~!
苦しみながらも、自分でファイト
画像 552.jpg
ふぉふぉ~い。初カンパチ! おまた前回は愛嬌ね[グッド(上向き矢印)]
画像 553.jpg
すーさんとダブルヒットですかぁ。。。みんな釣ってんなぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]


魚探の反応も渋くなってきて、移動中
つかの間でも爆睡MAABUUさん

画像 546.jpg
うーん。おいらも余裕がほしい。
頑張らなきゃー[どんっ(衝撃)]

さあて、気合入れてって
画像 556.jpg
って、またあなたですかぁ。
うーんいいしなりと引き込み。これはまたまたかんぱちじゃ。。。

画像 558.jpg
どーん。ジグは、Hotsのドリフトチューン200g
これ、今日の当たりジグやったなぁ。

画像 559.jpg
正面から~ うぱ~
もう、完璧じゃまいか!

そしてそしてまた
画像 561.jpg
魚雷のようなスマ!!
もう、参りました。。。。

ポイント移動して

画像 564.jpg
すーさんに、初アカジン。

ってな感じで、腹ごしらえして、夜釣りにかけるかぁ
画像 565.jpg
画像 566.jpg
なっ、なんなんだぁ(笑)

しかーし、その後風、波強く撤収!
画像 570.jpg
こんな釣果。

えぇ。そうとも。私BOSE、坊主、ボ・ウ・ズ[手(チョキ)]

帰って、調理担当でした
画像 571.jpg

うまかった~~~~。



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

蛙

おぉ~、カンパチいいですね!!
美味そう(^^
by (2010-10-07 22:34) 

やす

蛙ちゃん
おいらは釣っとりません。。。。
この時期にしては美味しかったよ!
蛙ちゃんも来年でも船中泊いこか?!
by やす (2010-10-07 22:45) 

浪花の猿

毎度ご無沙汰でっす^^
元気そうで何より

そしてさらに撮影隊長、抜群ですやん^^;

そうそう、年明け3連休、ワタシの北国の友が
沖縄にいくんだとうるさくて・・・

まとめて面倒みてくれまへんか???
by 浪花の猿 (2010-10-16 00:57) 

それがし

コレいつだったかな?(笑
お疲れちゃんでした!また行きましょう!
by それがし (2010-10-23 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ただいま~ナイスチン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。