SSブログ

4月のジギング [釣行記]

4月のとある日
シーランドぎぼさんと、H氏、MAABU氏、Y氏、それがし氏とジギングへ

画像 019.jpg

船は荻堂さんの、ゆりか号

ポイントは、潮の流れがきつく、なかなかジグを操れない。
そんな中、さすがぎぼさん。さくっとカンパチ一本あげる(ごめんさい画像がない。

そして余裕の
画像 018.jpg
おやすみー

MAABUUさんは、でかいあたりを惜しくもブレイク

ちくしょう!!おいらあたりもしないわ

ぜってー揚げてやる!

そこで同船していたH氏は、スロージャークのスペシャリスト。
いろんなノウハウを教えてもらうことに。
うむうむ。なるほど。こんなやって動かすんやぁ。。

そして、実践!

どりゃーーーー
画像 015.jpg
どうだーダブルヒットやがなー
もう一枚
画像 016.jpg
もう師匠と呼んじゃいます。
ホントイメージどおり喰わせましたわ。

今回はかなり、ジギングの幅が広がりましたなぁ。。。


次回は、GW船中泊釣行記を。気が向いたらUPしますねぇ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

MAABUU

今回の、釣行は本当に勉強になりました!

また、H氏には教えて欲しいですよね~

ベイトタックルが・・・・・欲しいです!
by MAABUU (2010-05-08 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月以降の釣行記①GW釣行記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。