SSブログ

3月以降の釣行記① [釣行記]

ご無沙汰しております。

ほんとに久々の更新ですわぁ。

まずは、3月のとある日のジギングから[手(チョキ)]

そろそろでカンパチがつりたいと思っていた
Dr.k氏 斉藤隊長 城間氏 それがし氏と荻堂船長の新艇ゆりかで出陣

ポイントに到着すると、いい魚探の反応。
すぐさまこの人が釣る
画像 001.jpg
さすがやね!
そして、Dr.K氏にもすさまじいあたりがあるも
おしくも根ずれでブレイク。

私はそんな中
画像 002.jpg
かつお君

渋くなってきたので80mラインへ
画像 003.jpg
こんながーらが全員にヒット
ジグはTGベイト

Dr.K氏は
画像 007.jpg
こんなのも釣ってた

そうこうしてると私にマギーなあたり
画像 004.jpg
でーん。9キロのカンパチなり。
PE1.5号 リーダー8号 Max2Ozのライトロッドでのやり取りは
かなりスリリングでしたぁ

その後またポイントを移動して
久しぶりに城間さんへヒットー
画像 008.jpg
実に2年ぶりのカンパチ
笑顔が最高でした!

しかし、連続ヒットがない。
こういうときは、必殺烈風で
画像 009.jpg
うりゃ
画像 011.jpg
うりゃ!連発!
そして最後まであたりのなかった斉藤氏に
画像 012.jpg
やったぜぇ!!そこで城間さんにもヒット!!
画像 014.jpg
斉藤氏のは、イソンボ[あせあせ(飛び散る汗)]城間氏はまたカンパチ

DR.K氏には、またデカイあたりがあったものの慎重になりすぎて
またまたブレイク。。。。相当へ込んでたなぁ。。。

まあ。こんな感じで、厳しいジギングでした


 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

MAABUU

PE1.5での、カンパチはお見事です!!!!!

それがしさんも、流石やな~

Dr.K氏の、千人も見事(爆)


by MAABUU (2010-05-08 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

オフショア初釣4月のジギング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。