SSブログ

またまたセコ釣り [釣行記]

前回の釣行ですっかりはまってしまった
まーちゃんと、毎週のセコ釣りへ
20091230 011.jpg
でかい車運転したいって事で、私は甘えて助手席でのんびり

ちょ~天気いいし、1月なのに半袖でOK
20091230 012.jpg

早速HIT
20091230 013.jpg
うしゃしゃしゃ!って笑ってる。
なかなか腕がいい。いつの間にか、高速トゥイッチを覚えてる!びっくり。
でもスレですぞぉ~

私は、ちょいと深場で
20091230 015.jpg
てらぴ~

今日はもうフォローはいらないまーちゃんも
20091230 017.jpg
ヤマトビーゲット!
う。。やりやがる。

負けじと
20091230 018.jpg
半袖で、メッキ

このあと、まーちゃんが、エースルアーを根がかりし、私入水しました。。。
さすがに寒かった(;_+)

そんな傍らで、私のタックルで釣りまくるこのひと
20091230 019.jpg
つわものやで

まあ。こんだけ釣ってくれればオイラも満足ですわ

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

MAABUU

色んな意味で、お暑いようで!

いつかは、ヤスさん抜かれますね!
by MAABUU (2010-01-24 09:20) 

やす

MAABUUさん
ん?どんな意味で??(笑)
確かにやばい。
最近、オフショア行きたいって言い出したし。。。
by やす (2010-01-24 20:37) 

それがし

まーちゃんどんどん釣り上手くなっていくね!
オイラも負けないようにしなきゃ(;^ω^)
行こうじぇ~オフショア!(笑
by それがし (2010-01-25 22:20) 

やす

それがしさん
だからよ~
来月連れてって~って言ってます。。。
デビューはパヤオとかがいいかなぁって思ってたのに
by やす (2010-01-25 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の初釣りオフショア初釣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。