SSブログ

最近の釣行 [釣行記]

うーん。何かと新しい部署は忙しいなぁ。

あっというまに年末。
でもちょこちょこ釣りには行ってましたよ[手(チョキ)]

わるーい友達と深夜徘徊しては、

こんなイカ
1226 005.jpg

休日は小物と戯れ
1226 006.jpg
メッキ祭り
1226 007.jpg
オキフエちゃん。私もメソッド手に入れました。
1226 008.jpg
ちびヌーチー
1226 010.jpg
あららいいサイズやね~それがし氏。
しかし、使ったタモがくっさ~い[パンチ]
1226 012.jpg
う~ん。小さい。。。

12月に入って、やっと天候も落ち着き

でこんな釣果

1226 027.jpg
愛しのカンパティは姿を見せなかった。。。。

23日は急遽冬のパヤオへ
まったくパターンがつかめないまま終了。
するルーのふかせは絶好調
1226 028.jpg
最大は、10キロに少し足りないメバチ

さあ。30日は釣り納めだ!
カンパティ釣りたいなぁ


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

蛙

リンクあざ~す!
2ヶ月振りの更新ですね(^_^)ちょこちょこチェックしてるので、アップ楽しみにしてます!
by (2009-12-27 11:30) 

MAABUU

部署変わっても、忙しそうですね~

マグロも良いけど、やはりカンパチが釣りたいですね

30日は、頑張りましょ!




by MAABUU (2009-12-27 12:49) 

軍曹

あらら、部署変わったんですか?
最近はスー氏とはイカ釣りで一緒になりましたが、ヤス氏とはご無沙汰ですね。
シフトに変わって、ジギングになかなか行けないですが、来年も宜しくです[わーい(嬉しい顔)]
by 軍曹 (2009-12-29 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまた おまとめ2009釣り納め釣行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。