SSブログ

またまた おまとめ [釣行記]

まあ、今月は色々あっておまとめで

 

とある休日に硫黄鳥島まで船中泊してきました。

硫黄鳥島 001.jpg

今回は、船長の漁のお手伝いで

8時間かけて島に到着。

で、思い思いに釣る 

硫黄鳥島 002.jpg

カスミは船中連発

硫黄鳥島 003.jpg
シロぶちハタも

硫黄鳥島 004.jpg
ジギングタックルで泳がせにチャレンジ
硫黄鳥島 005.jpg
すると、オーマチ。
硫黄鳥島 006.jpg
晩御飯は何でもあり!
そして夜釣り
硫黄鳥島 007.jpg
硫黄鳥島 008.jpg
いいサイズのミミジャーがつれるんだけど、祭りにはならない
硫黄鳥島 009.jpg
疲れたら仮眠
そして釣る
硫黄鳥島 011.jpg
ディープは、反応が悪い。。。。

硫黄鳥島 012.jpg
ディープ泳がせでヒットするも、30号ハリス
がぶっちぎれ

ジギングで
硫黄鳥島 013.jpg
やっと、食べごろカンパチ。
ジグは、烈風300g

そうなこんなで、わいわい楽しんできました。
硫黄鳥島 014.jpg

ミミジャーのお土産もらって
刺身でおいしくいただきました。
硫黄鳥島 015.jpg
う~ん。うまかった。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

MAABUU

仮眠のそれがし殿・・・・・壊れている(爆)

やはり泳がせロッド、購入ですか(笑)

来月は、カンパチ頑張りましょ!




by MAABUU (2009-10-24 23:08) 

それがし

お疲れちゃんでした~
ええ、壊れていますとも(笑
by それがし (2009-10-26 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

せこ釣り日記最近の釣行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。