SSブログ

せこ釣り日記 [釣行記]

昼前から、それがし氏をお迎えしてセコ釣りパーティしてきました。

まずは、腹ごしらえ。

昼飯は、『黄レンジャーになりたい』というそれがし氏が
気になっていたという、
せこ釣り 001.jpg
『ゼブラカレー』ではなく、日本語で『しまうま』カレー。

記憶では、ドレッドヘアーの店主がいたとのことだが
ごく普通の、中年男性店主だった[わーい(嬉しい顔)]

そこで、3種類のカレーが選べるセットを大盛りで注文
せこ釣り 002.jpg

結構なボリュームだったよ!僕はもっと辛いのが好きかなぁ。

さあて、腹ごしらえも終わって、早速最初のポイントへ

そうそう。私も、APO!氏、それがし氏に影響され
4Lbタックルを揃えてみた。
せこ釣り 009.jpg
3年ほど、寝かしておいたアルテグラ1000番に、PE0.3号、リーダー2号
そして、小物でも、ぎゅい~んと曲がる
私にぴったりの、ピンクのエロッドをシーランドで購入
うふふ。たのしそー[黒ハート]

最初のポイントは、ちょっと潮位が低すぎて渋め。。。

そんな中、チビクワガナー
せこ釣り 003.jpg
でへへ~。今人気のAPOON!3gで

それがし氏もクワガナー祭りしてた。

そしてポイント移動
せこ釣り 007.jpgせこ釣り 008.jpg
せこ釣り 006.jpg
クワガナー、ヤマトビー祭り

遠くでそれがし氏も
せこ釣り 005.jpg
せこ釣り 011.jpg
陽気に釣りまくってます[わーい(嬉しい顔)]

そして、ロリイカ釣りに行くも、これは不発。
夕まずめ再び別のセコ釣りポイントへ

ここから、日没までパラダイス銀河[爆弾]
せこ釣り 013.jpgせこ釣り 014.jpg
せこ釣り 015.jpgせこ釣り 016.jpg

メッキ、メッキ、メッキ、たまにヤマトビー、カマス、クワガナー
のキャストするたびの爆釣パラダイス[黒ハート]
もう写真撮る暇もない

暗くなるまで釣りまくって
それがし氏にシジャーがかかったところで
せこ釣り 017.jpg
ストップフィッシング。

セコ釣りロッドのあわせも、かなり上達したかな?

もう セコ釣り最高!!
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

それがし

あ、卑猥なコメントが削除されてる(笑

お疲れ様でした。送迎サンキュ♪
辛いカレーはノーサンキュー(;´Д`)
しかし、小物釣れたねぇ~!
また行きましょう!

あ、社会復帰もおめでと(?
by それがし (2009-10-01 21:38) 

rentogen

コメントと登録ありがとう御座いました。
宜しく御願いします。
by rentogen (2009-10-02 09:02) 

やす

それがし氏
そうそう。最近卑猥コメントがたまに入って困ってるんよ。。
ブロックしようと試行錯誤中ですわ。

またいこうねぇ。

Rentogenさん
今後ともよろしくです。
機会あったら、釣り行きましょう!
by やす (2009-10-02 23:28) 

MAABUU

カレー美味そうですね~!

小物の癒しも、楽しそう二人でデートですか?

ん?社会復帰とは・・・・・戻ったのかな?



by MAABUU (2009-10-03 09:23) 

やす

MAABUUさん
なはは。やっぱ仕事せにゃ釣りも出来ませんしね(泣
さあ、どこ行く?
by やす (2009-10-04 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

おまとめ更新2またまた おまとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。