SSブログ

2/28 頼みの東海岸ジギング [釣行記]

前回の撃沈釣行のいやぁ~な流れを変えるべく
行って来ました。東村の遼丸

今回のメンバーは、

それがし氏、斉藤隊長、かぎっ子M氏、今回ジギング初挑戦BB氏

しかし、午前中は、渋々[あせあせ(飛び散る汗)]
それがし氏とかぎっ子氏、私にロリのみ

そんな中、斉藤隊長が
0228 001.jpg0228 002.jpg
Newステラ初の獲物をゲット!!赤ミーバイ
そして、また、沈黙の時間が。。。。
前回の撃沈パターン突入かぁ。。。。!?

私も、昼過ぎまで、キープサイズは0[眠い(睡眠)]とほほ

後半になってやっと
0228 004.jpg
どーん。7.6k ジグはドリフとチューンのNewカラー

そして、初心者BBさんも何かかけてる
0228 006.jpg
がんばれがんばれー
0228 008.jpg
おっ!シルイユーですかぁ[exclamation×2]こりゃ嬉しい外道
そして私も
0228 009.jpg
困ったときの、烈風(160g)で、食べごろサイズの4k
0228 011.jpg
ドリチューンでタイクチャーマチ
0228 012.jpg
そしてまた、烈風で追加
かぎっ子さんも
0228 013.jpg
最後に、4人連続ヒットで、解体場と化した船内
0228 014.jpg0228 015.jpg
そして、BB氏も、ちゃっかりカンパチゲット
0228 019.jpg0228 020.jpg
おおおぉ。これはそれがし氏に借りた、烈風ですな!ぬったりジャークが効きましたねぇ
とにかくおめでとう!

なんだかんだ、最後にはクーラーに結構お土産はいってました。

これで、今までのいやな流れを断ち切っていければなぁ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

それがし

お疲れ様でした~
ちょこちょこ釣れたけど、物足りなさ過ぎですねぇ(;´Д`)
でも通わないとデカイのもロリすら釣れないので、試行錯誤しながらまた行きましょう!
by それがし (2009-03-01 10:04) 

かぎっ子Mです

お疲れ様でした!!
今回はぜーたいデカミーバイ釣ろうと思ってPE8号リーダー300lb・・・
間に合いませんでしたが返ってそれで良かったみたいですね~、
潮が早いと太めラインではジグがしゃくれませんね。
それに前回あれだけ逃がしたミーバイ達はどこへやら???
ロリパチはライトタックルでパンパン、これはこれで面白かったですね~
今回ライトタックル持って行って良かったですよ~。
それにしても、デカミーバイCome back~~!!

by かぎっ子Mです (2009-03-01 17:45) 

やす

それがしさん
そうだね。。渋いねぇ。。。
ヒットパターンがやっぱ午前と午後でまるっきり変わるねぇ。
でもここのポイントは、色々考えられるから楽しいねぇ。
また、行こうじぇい!

かぎっこMさん
船長も言ってたけど、今年はマチ類が少ないらしいね。
その場その場の根に付いているベイトをいかに想像するかでしょうね。

by やす (2009-03-02 00:55) 

MAABUU

カンパチイジメお疲れ様です!

相変わらず釣っておりますな~

来週は、デカイの期待しております!頑張って下さいね。
by MAABUU (2009-03-07 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。