SSブログ

これ誰か出ませんか? [ゆんたく]

久米島のボビーさんのブログを見てたら
こんなものが催されるらしい

第1回全日本ビックツナフィッシングIN久米島大会
http://www.gardenhills.jp/archives/79

大会参加費が30,000円らしいけど
宿泊費別なんだよなぁ。。。金ないやぁ。

あっそうか!マイルがあるや!

大会じゃなくてもいいんだけどなぁ。行きてぇ


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

タカ

あっ俺も考えた(笑)
土曜日に大会受付して日曜日は表彰式にパーティーやろ?
帰るの月曜日やないの!
いけんなぁ (泣)
by タカ (2008-08-05 23:34) 

それがし

高いです~
飛行機&宿泊費も考えたら5万コース?
仲間募って別口で行くってのも良いんじゃない?
by それがし (2008-08-06 19:31) 

やす

タカさん それがしさん
やっぱそうですよねぇ。。。。
僕のJALのおともでマイルで行く?片道10,000
4人までOKだったはず。
でも、とく便割引とかの方が安いか!
まじ、計画してみようかな。
by やす (2008-08-06 21:39) 

ねじろう

1回は久米島出席とらなあかん。
去年は石垣、今年は久米島かぁーーーー!?

行きませう。
by ねじろう (2008-08-06 23:34) 

けむまき

その話乗った~!

パヤオもいいけどナ~クゾネ行きたいですね!
by けむまき (2008-08-07 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドライブ!?釣り?バタバタ夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。