SSブログ

ドライブ!?釣り? [釣行記]

さあ、3連休!天気も最高!
そんなことで、それがし氏と、スーさんと、北部へ行ってきた

ドライブの行程をダイジェストでどうぞ!

まずは、恩納村の入り口近くでお花がきれいきれい

0721 001.jpg
さすが、沖縄。お花も満開である[ぴかぴか(新しい)]
って、おっさん!

そして、恒例の
0721 002.jpg
おんな売店。
セールやってました[爆弾]

ドライブするー銀行
0721 003.jpg
24Hならかなりいいね!
みなさん。運転しながらの撮影は、気をつけましょう

0721 004.jpg
北部の漁港は異常なし(shuさん風)
0721 005.jpg
とある漁港で、夕まず目にはやってるらしい
かにング!意外とスレは早いです。

0721 006.jpg
もちろん、キープで。

0721 008.jpg
きれい!
0721 009.jpg
魚は?
ちなみに、海水温は、お湯
0721 011.jpg
0721 012.jpg
あっ!GT泳いでる!
しかし、波が高い[台風]
0721 013.jpg
だっ、だれか、海猿呼んで下さい!
高波にさらわれそうな、釣り人がいまーす!

撤収!!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

それがし

お疲れ様でした。
カニングはまだまだ研究が必要ですが、可能性は十分にありますね(笑
色々とハプニングありましたが、懲りずにまた誘って下さいね~
by それがし (2008-07-23 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。