SSブログ

送別&ちょこ釣り [釣行記]

ガーヒーが行ってしまうので
見送りに行ってきた

ちょっと、シュールな家族の時間を邪魔しちゃったかな?
0608 018.jpg
子供たちも、あんま意味わかってないよねぇ。
6ヶ月間、パパは、花の都大東京に行くんだよ
0608 019.jpg
奥さんも、なんだか寂しそう
0608 020.jpg
奥さんとも、ちゅーしたかったかな?
0608 021.jpg
パパー、私も連れてってー
もう、こっちがなきそうです
0608 022.jpg0608 023.jpg

行っちゃいました。。。。
出張の時、泡盛もってくからね!飲もうな!
頑張れがーひー

一日ちょっとシュールな気持ちで終わりそうだったので
夕方、久々に竿を振りに西州へ

DuelのSaltyBaitで、ミーバイをゲット
0608 024.jpg
ロッドは、沖縄で最初に買った、Daikoアルテサーノ86Ft
この竿で、6キロまで上げたし、1年間はこの竿で、相当鍛えた
やっぱ、この竿ゲンがいいや


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

それがし

久しぶりの更新だね~
生きてたんだ(笑
確か7月末にパヤオあったよね?よろしく~
by それがし (2008-06-30 18:23) 

浪花の疑似餌家

にーやん お元気そうですな~
アルテサーノ元気そうで何より^^
もう6年なるんですねえ。。。って誰かわかるよね??

あのときロッドもって行っていなかったら多分YASさん釣りして
なかったんやろなあと感慨深くみてまっせえ~

今年は行くからねえ。。。

by 浪花の疑似餌家 (2008-06-30 22:39) 

やす

それがしさん
ほぼ、死亡遊戯でござります。。。。
もう、7月末だけが今の希望なんですが、
出張の予感が。。。。。

浪花の疑似餌家さん
おっ?久しぶり!けいじだろー(笑)
そうそう、あんとき貴方がダイビングついでに
釣竿持ってこなかったら今の僕はないね!どうなってたんだろ。
いい加減沖縄こないと、腕鈍るんやない?
by やす (2008-07-01 23:00) 

浪花の疑似餌家

正解!
ダイビング機材そういやにーやんのおうちやねw
レンタル機材でつかっておいてねー^^

これからちょくちょくカキコするねえ~

こちらは淡路島でデカシーバスとアオリにはまってるよん

もうすぐ日本海のヒラメがシーズン本番^^たのしみん~

今年は行くからよろしくたのみますよん^^
by 浪花の疑似餌家 (2008-07-02 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。