SSブログ

準備 準備! [釣り]

入梅したのに、天気いいですねぇ[ぴかぴか(新しい)] 
0527 001.jpg
週末は、朝から久しぶりにデート
映画観て⇒国際どおり行って買い物⇒漫画喫茶で癒し⇒ライブ⇒飲み会
フルコースで、感謝祭をしてきました。
おかげで、かなりご機嫌です[黒ハート]

よしよし、そこいらで5/30~6/1の船中泊に向け、準備中です[グッド(上向き矢印)]

 

 

この前のジギングで、200mものラインをなくしたので
98ステラ16000にライン巻きなおし&
0527 003.jpg
シーランドに、おとりおきしていた、
気になるDeepLinerの新作ジグを購入しました。

最近潮流が速いらしいので、背面が三角に切ってあって
シャープな動きと泳ぎと、ストップアクションで
いい動きをするタイプをチョイスしてみました。

って準備をすると、また、南の方に台風の影が[ダッシュ(走り出すさま)]
天気予報がいい方向に外れてくれることを祈るのみ[爆弾]

しかも、木~金で出張だし[バッド(下向き矢印)]

寝れないジャまいか~~~~~~[パンチ]

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

タカ

台風来ますな♪
その後が勝負ですっ
by タカ (2008-05-28 15:26) 

それがし

営業メールが来て、
オイラも色違い買いましたよ(笑
しかし、台風大丈夫かなぁ…
by それがし (2008-05-28 19:28) 

やす

タカさん
ホント忌まわしき台風ですわ。
どうせ来るなら直撃して、リセットしてほしいですねぇ。

それがしさん
やっぱ買ってたか(笑)
なんか台風は、北東に向かいそうですね。
どれだけ影響があるかですねぇ
by やす (2008-05-28 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。