SSブログ

マガログ到着 [釣り]

Hotsの間がログが送られてきた!
何でかな?

 


 

 

s-0316 001.jpg

カタログと一緒に、平松慶さんらテスターの釣行DVDがついている。

一応、私、Hotsユーザーなんです。
まず、ジグ
中でも、Drifttuneシリーズがお気に入りなんですが、

このカタログで、65k、60kのカンパチがこれで釣り上げられた
写真が載っている。
すごすぎです!

そして、
GIPANG TideLez78MH
ショアからのタマン、オフショアでマグロ用に購入したのですが
まだ、シイラでしかガッツリぶち曲げていないんですよね。

しかし、軽いし、パワーのある竿なんで使いやすいです。

今年は、これで30kオーバーのマグロ釣りますねん。

釣りにいけない中、いい暇つぶしグッズが揃って満足ですがな。

石垣に行った方々は、かなりいい釣りができたようで
よかったですねぇ。

土産話会はもようされるのでしょうかねぇ?


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

ぎぼです

届きましたか、そうですか。                              ところで、やすさんにもうひとつアドバイス忘れてました。             カンパチとのファイトである程度、ボトムを切ってラインの根ズレを          回避出来たらドラグを少し緩めたほうがいいですよ。                フッキングした所が大きく裂けてますので、そのままのガチガチな        ドラグだと口切れの原因になりますので気をつけて下さい。           突っ込まれたら出る程度でいいです。無理に止めないで下さいね。       きもは、ラインを張りすぎず緩めすぎずを心がけてください。           
by ぎぼです (2008-03-26 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。