SSブログ

届いた~! [釣り]

先日、当選したジグが届いた![プレゼント]s-桜花 001.jpgs-桜花 002.jpg
下から、桜花、震電2本、震電改の新色4本

特にお気に入りが、震電改。
リアバランスで、フロントがシェイプされてて、引きおもりがなさそう

s-桜花 004.jpg
喜びー[黒ハート]

MARINE BAITさんありがとう!!!

早く、繁忙期終わらせて、釣りいくぞぉ~~~
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

桜花

到着しましたか♪
少し遅くなりましたが、誕生日並びにご当選おめでとう御座います。
いゃ~喜んでいただき光栄です。
釣果画像待ってます。



by 桜花 (2008-03-09 21:13) 

それがし

おぉ~良かったですね!
ガンガン釣って下さい~
その前に、仕事もやっつけないとですね(;´∀`)
by それがし (2008-03-09 22:15) 

やす

>桜花さん
わざわざお電話&コメントありがとうございます。
がんばっていい釣果だしますねぇ!

>それがしさん
私の分も、石垣遠征楽しんじゃってくださいよ!
土産話楽しみにしときます。
by やす (2008-03-09 22:54) 

軍そう

遅ればせながら、おめでとうございます。
Sさん経由での話には、行けませんが大漁
を祈願しておきます。
3月は今日以降、病院のベッドでロッドの
代わりに、松葉杖でイメージトレーニング
をして4月の釣りに備えておきます。

by 軍そう (2008-03-11 14:44) 

やす

>軍曹さん
足だいじょうぶですか?びっくりしましたよ!
早く治して釣り行きますよぉ~~!
by やす (2008-03-12 01:42) 

ぎぼです

毎度、お疲れ様です。土曜日はデカイの期待していますよ!桜花さん所のジグ使い心地おしえてください。いい天気なるよう暫く禁欲してください!!     自分が言ったんじゃないですお~。船長がですから・・・・・!それと、ベイトタックルに入魂・・・がんばってください! 
by ぎぼです (2008-03-13 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。