SSブログ

ヒルツ夫妻いらっしゃ~い。 [日常]

昨日は、ヒルツ夫妻が来沖され
釣り仲間が集まって、石嶺食堂で歓迎会[わーい(嬉しい顔)]

いままで、ブログでしか知らなかった人が
実際にこうやって会って、釣りのことやら、沖縄のことやら

何でも話せるってすごい。

想像どうりの、アクティブな夫妻で、とても楽しい時間が過ごせた。

詳細は、それがし氏のブログで


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

しゅうじ

やすさ~ん昨日は初めましてでしたよね?
すごく楽しく良い時間でした~♪ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします^^
by しゅうじ (2008-03-09 20:43) 

やす

>しゅうじさん
こちらこそ、ありがとうございます。
また、飲みでも、釣りでもご一緒しましょう!
by やす (2008-03-09 20:50) 

それがし

お疲れ様でした!また飲み&釣り行きましょ!
カカオアレルギー発動しているかとヒヤヒヤしてましたが、生きているようですね(笑
by それがし (2008-03-09 22:08) 

Dr.k

昨日は初めまして、そしてお疲れ様でした!
また、飲み&釣り行きましょう!
by Dr.k (2008-03-09 22:50) 

ヒルツ

やすさん、お集まり頂き、ありがとうございました。とても楽しく、時間を忘れて話してしまいました。釣りのため沖縄に移住したというやすさんの一直線に明快な話に感動し、ますます沖縄が好きになりました。またいろいろ教えてください。
by ヒルツ (2008-03-10 06:14) 

やす

>ヒルツさん
こちらこそ、お招きありがとうございました。
次回は、釣りもご一緒しましょう!

>Dr.Kさん
ジグの話やら、えぎのカスタマイズの話やら、楽しかったです。
今後とも宜しくお願いします。

>それがしさん
何とか生きてますよ!(笑)
また、行きまっせ!潮変わりで今度は、ショアジギとかも行こうよ!
by やす (2008-03-10 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい仲間!!届いた~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。