SSブログ

Happy Day [日常]

今日、とても嬉しいことがあった[わーい(嬉しい顔)]

えっ?何かって?

それはね、桜花でおなじみの、ハンドメイドジグメーカー

MARINE BAIT 

ここのHPがリニューアルしたんですよ[exclamation]その、リニューアル記念で新色ジグのプレゼントを応募していて
私も応募させてもらったんです[手(チョキ)]

そしたら、なんと[exclamation×2]

当選しちゃいましたぁ[プレゼント]

まじめに仕事しててよかったぁ。。。。

その抽選方法も実にユニーク
詳細は↓
http://marinebait.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_9216.htm

そして、帰宅途中に、1本の電話が。。。。。

なっなんと!MARINE BAIT代表の小原さんから 「おめでとう!」の電話でした! いやぁ。緊張しましたよ! でも、少しだけ沖縄のつりの話をして 応募の際に紹介した、私のBlogも見ていただいてて、 感激でした! 今月は、自身の誕生日で、最高の誕生日プレゼントになりました[グッド(上向き矢印)] MARINE BAITの小原さん。どうもありがとうございマース。 4月絶対大物仕留めて、写真送りますからねぇ!
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

軍曹

おめでとうございます。
誕生日にプレゼントが当るなんて
羨ましいかぎりです。

やっとNetが出来る機械を、手に入れ
ました。パソコンでは無いので少し不便
ですが、時々来ますので宜しくです。

前回は天候不良で残念でしたが、4月の
船中泊では前のボーズ分も合わせて
今度は大物Getを狙いたいと思います。また、よろしくお願いします。

by 軍曹 (2008-03-06 03:26) 

それがし

ほんまや!HPリニューアルされてますね!
しかし、クジ運も最強ですな(笑
おめでとうございます!
by それがし (2008-03-06 19:38) 

やす

>軍曹さん
これはこれはようこそ!
大西軍曹さんですよね?(笑)勝手にHNつけちゃってすみません。
4月の船中泊は気合入れて行きましょうね!

>それがしさん
この勢いで、宝くじまで当たらないかなぁ?
したら船買いましょうぞ船!
by やす (2008-03-06 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

物欲がぁ~~~新しい仲間!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。