SSブログ

復活! [日常]

実は、先週の金曜日に、PCのモニターが
ご臨終を迎えまして、更新ストップしていました。
今、復活です。
明日は、急に休みとって、ちょっとライトジギング行ってきますので
その後にアップしますね!スーさんごめんなさい

皆さんのお土産調達でがんばってきます!

しかし、釣行前は、小学生の遠足前みたいに寝れません

大漁祈願


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

それがし

遠足前日症候群は船酔いの敵ですぞ!
って酔わない人に言っても無駄か・・・
御土産待ってますぜ!うひひ( ̄ー ̄)
by それがし (2008-02-19 21:27) 

ぴかちゅう

釣果はいかがでしたか?
ライトジギング、ってもきっと大物がいるのでしょうね♪

PCのモニタ、当方も映りが良くなく買い換えを迫られています。。。
なにせ本体は2回ほど買い換えてますが、モニタはいまだに8年前の大きなトリニトロン。。
いっそ壊れてしまえば思い残すことなく買い換えるのですが、なかなか奥方の許可が出ないです。。。(>_<)
by ぴかちゅう (2008-02-20 00:55) 

やす

>それがしさん
お土産。。。撃沈でした。すみま村

>ぴかちゅうさん
大物狙ってたんですけどねぇ。残念でした。
モニターも馬鹿にならないですからねぇ。
私は、とりあえず、裏のルートを駆使してゲットできました。(笑
by やす (2008-02-21 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。