SSブログ

来る!!!恐怖の1日!! [ゆんたく]

え~。明日は、私の一年の中で、一番憂鬱な日であります。

何故かって??


うなもん、チョコレートが世間に溢れる様に流通するからじゃ~


って、貰えないからとか、そんな理由じゃーないとよ!


何を隠そう私。

カカオアレルギー

なのです。

もう、チョコレートなんて食べようもんなら、1週間以上入院ですわ。
しかも、意識がなくなります。ほっとけば、死亡遊戯です。。。。

臭いもだけでも、ゲロリストですわぁ。
だから、デパートとかも行きたくないとよ。

普段から、Mrドー○。ツとかは、避けて通っとるもん。

お願いやけん、僕の半径2m以内で、チョコレート食べんでぇ!

ましては、義理チョコなんて渡さないでぇ。

お前、死ねこのやろう!
というメッセージにしか、思いませんからね~


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

それがし

わはは!カカオアレルギーの人初めて出会いました!
って笑っちゃいけないですね。。。
入院するって相当なレヴェルですなぁ。
ナイスガイやす氏はモテモテ(死語)だろうから、
確かに今日は地獄になるはず~(´∀`;)
by それがし (2008-02-14 07:26) 

はなくま

やすさん、大変ですね。職場でもアフター?でも
大量に頂けそうなのに.....。宜しければ恵まれない自分へ
分けてください。(笑)ジョークです。

お気に入り登録、有難うございます。
此方もOKです。更新記事、楽しみに待っております。
by はなくま (2008-02-14 09:53) 

man

ヤスさんこんにちは。
ここでははじめまして。飲み会で会った
黒ブチ眼鏡のデブmanです。

私の友達はエビアレルギーでカップヌードルを食べ
3日休みました。。危ない!!!
でもイセエビはだいじょぶとか!?!?

福岡は室見に住んでいました。
いい町でとても好きな場所です^^
by man (2008-02-14 10:45) 

やす

>それがし氏
マジで死活問題です。。。
早速会社のなかには、でっかいハート型義理チョコの山が
私の席から遠い席に置いてあります。。。。死亡遊戯。。。
by やす (2008-02-14 10:51) 

やす

>はなくまさん
アフターの方が、断然好きです。。。今度行きましょうか(笑
リンクあざ~っす。
今日、店行きますね!

>manさん
室見ですか。福岡シーバスのメッカですね!

大学のときに、もう大人だからって妹に麦チョコ2個試しに食べさせられて
意識不明の重態!救急車で運ばれて、2週間入院でした。(汗。。。
幼いときは、自身の意識が希薄で、口にしてしまい
しょっちゅうこれで入院でした。(汗。。。

今度、一緒に、ジギング⇒飲み会⇒キャ○行きましょうね!(笑
by やす (2008-02-14 11:13) 

man

ええええ!!!!シ−バスいるんですか!!!
あの頃は釣りは全然はまってなくて。。。。
今度いってみたいなあ。。
まさかマリゾンとかで釣れないですよね??
by man (2008-02-14 16:45) 

やす

>manさん
フツーに釣れてましたよ(笑
室見川河口は中学生とかが、結構がんばって釣ってたりしましたねぇ。
橋脚周りの場所取りは熾烈でした。
by やす (2008-02-14 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。