SSブログ

うれしい~ [情報]

今日家に帰ると、ポストにサプライズが


エレクトリックパーツ高知からお祝いが
烈風&桜花のメーカーMARINE BAITのステッカー!
サメよけがお気に入り

あまりに嬉しくて飲んじゃいました(笑

いつもの居酒屋2号線で、今帰宅しましたー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

それがし

ELPで買ってたんですね。
ココってPCやカメラなどのショップなのに、
ジグも売ってる不思議なHPですよね(笑
今度一緒に飲みましょう!!
by それがし (2008-02-05 19:32) 

やす

それがしさん
社長はじめ、従業員の方に釣り好き多いらしいです。
梱包も丁寧で、送料も安いですよ!
月曜日に飲むとしんどいですわぁ。。。(泣
土曜日楽しみにしときますねぇ。
by やす (2008-02-05 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドライブごるぁ~~~あ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。