SSブログ

ドライブ [日常]

毎週釣りばっかで、いい加減愛想疲れそうだったので
っというのは、タテマエで、
天気が悪く、釣りに行けなかったので、

Honeyとドライブに行ってきました。
少し遅めの、桜を見にいざ出陣
天気予想は、昼過ぎから雷を伴った雨

急げ急げっといざ僕の車に乗り込み、エンジンスタート!
がっ。。ガソリン入っとりません。

慣れないHoneyの軽自動車で出かけることに。

正直狭い。運転してても窮屈。。。
でかい人間用には作られていない。。。。
確か、これだけ外人さん多い沖縄で、軽自動車を運転してる人いないわ。

まあさておき、天気が持ってる状態で、到着。

中腹はまだ、花も残ってて、きれいでした。
Honeyも満足気でめでたしめでたし。
帰りに、いくつかのポイントの様子をかるーく偵察し、
岸本食堂で腹ごしらえして帰路へ

しかーし、帰り大雨で大渋滞。
狭い運転席で、あちこち痛くなるし、雨の音がダイレクトに響くし
もうついたときにはぐったり。

やっぱ慣れた自分の車がいいや。
でも、自分の車だったら、絶対どっかで竿振ってるね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。