SSブログ

1/12カンパチジギング [釣行記]

行ってきましたYO!
彩香Ⅱでカンパチジギング

しか~し。天気予報が悪いように当たり、本来行く予定だった
伊平屋堆のポイントには、行けず、午前中ならどうにか伊是名堆へいけるということで
いざ出陣!!


今回は、豊村さん、城間さん、すーさん、斉藤隊長、大西軍曹
色々つながりの それがしさん、具志堅さんの
8人での釣行となった。
さあ、豊村さん、すーさん、斉藤隊長、大西軍曹の初カンパチゲットなるか??

伊是名堆まで3時間かけ到着。
さて最初の投入で、僕にきたぁ~!!
でかーい!おもいっきいりフッキング~!
ぶちっ!はい高切れです。。。
システム組み替えている中舟中続々ヒット!


たまに、船酔いでブルーな顔をする、それがしさん、具志堅さん
すーさん、大西軍曹もゲット!

私もお土産サイズをキープしていく中、豊村さんに本日のベストヒット

具志堅さんは、なんとカンパチ6本、マチまで追加

サイズはさておき、全員がカンパチをキープでき
とりあえずの目標は達成。

楽しい釣りができました。
次回は、26日。

ちょっと今日ひらめいたのと、試してみたいこともありで
今度は自己目標を狙って大物とり行きます!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

それがし

お疲れ様でした~
いつも通りの船酔い釣行だったけど、何とか1本獲れて良かったです(´∀`;)
26日のリベンジ楽しみにしてます!

あ、14日の予定は波3~4mの予報で中止になってしまいました(鬱
26日に賭けてますよ( ̄ー ̄)
by それがし (2008-01-13 08:13) 

やす

>それがしさん
お疲れ様でした。
午前中勝負しててよかったですね!
26日またがんばりましょうね!
by やす (2008-01-14 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。