SSブログ

台風Weekend [釣行記]

この3連休はにっくき台風4号のおかげで、パヤオ欠航
&30時間耐久ビーチパーリィも延期

しょうがなく、みんなでボーリング

12時終了後、きゃわいい女友達に誘われ琉球大学近くのカラオケへGO!
4時まで歌って、どうせ暇だし南部の漁港へオールナイツ!
しかーし、台風後で気圧も天候も安定していないせいか、
太刀魚らしきショートバイトが2回あっただけでノーヒット

引き上げる途中で、チビイカの群れ発見!
車に戻り、エギングタックルでバター焼きサイズゲット
急遽決まった24日のパヤオの同船者フカセえさ用にキープ
スーさんごめんなさい。急遽有給です。

※私は餌は意地でも使いません。誘惑に勝てるか。。。。

最悪の週末となった。
しかし、今週末は実はお楽しみあり!
のんびりスローライフしてきます。
え?どこにって?秘密です

でも金曜日に東京日帰り出張だなんて、、、、むごいぃぃ

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

jack

し、しまった!カメラ目線じゃない orz

by jack (2007-07-19 02:15) 

takehiro

お、俺もカメラ目線じゃない・・・。

by takehiro (2007-07-19 20:54) 

ぴかちゅう

台風の被害は大丈夫でしたか?
美味しそうなアオリですね。

で、東京日帰り出張。。。ご愁傷様です(^^;)
週末晴れると良いですね。

by ぴかちゅう (2007-07-20 01:43) 

やす

to jackさん takehiroさん
まあ、自然体でいいんじゃない!?
To ぴかちゅうさん
何とか、週末は晴れそうです。来週のパヤオも大丈夫そうですよ!

by やす (2007-07-20 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彦星探検隊東京出張終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。