SSブログ

4/19釣行予定 [釣り]

いや~今日の欠航で少しへこんでます。はい。
でも、今週の木曜日は、旧暦の3/3!!気合がはいりまする~。
なんでかって?

それはというと、一年で最も昼間の潮位が下がる日沖縄では浜下りといって、海人の町では一年の健康を祈って、子供達を潮につけ清める日(多分)なのだ!

もちろん、干満差が大きいし、新月ということもあって、魚の活性も高いのだ!

仕事有給とってリーフエッジで、ショアGT狙いに行ってきますすーさんごめんなさい。。。

去年は、7キロの磯マグロあげたのですけど、GTは5~6バイトあって、ヒット1→痛恨のばらしに終わってしまったので、今回こそ捕りまっせ!

最近天気に見放されていますがもうわくわくで眠れませんねぇ。

みなさん!爆釣祈願よろしくです

 

・・・しかし、このブログ。携帯からアップ可能になって、しかも画像も添付できて超便利ですな!

近代兵器が携帯しかなくなった私にとっては最高です!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

jack

早めのPC復活を祈ってますm(_ _)m

by jack (2007-04-24 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パヤオ欠航高波やねんけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。