SSブログ

やんばる遠征<笑いの神様 [釣行記]

9~11日と、のりだー、のりだーパパ、すーさんと北部へ遠征に行ってきました。

のりだーは、今回がはじめてのルアーフィシング

到着してとりあえず、テトラの穴で小物釣り。

とその時当たりが~!!

あがってきたのはウツボ。。

小さかったので、少し下にいたすーさんにリリースを依頼

とその時、事件は起こりました

ざっぱ~んっ!!

なんと、すーさんが、堤防に出来た大きな水溜り(といっても水深2M)にダイブしているじゃまいかっ

来ました来ました、降りてまいりました笑いの神様

その後のリカバリーの早さと、明らかにあせった表情は、笑っちゃいけないと思いつつも笑ってしまいました。ごめんなさーい。

さあて、明け方も近くなり、少しポイント変えてナブラを待つも全く発生せず。。のりだーに何回かあたりはあるもののヒットまで持ち込めませんでした。

その後、北部の河口を転戦し、ちびっこと戯れて(小さすぎて写真も載せれなーい)ねむねむモードの中、朝の出来事を思い出してにたつきながら帰宅しました。

来週は、少し本気モードで、大物狙いにいきまっせ!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フラッと更新好調!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。