SSブログ

釣りバカ日誌(イカ釣り編) [釣行記]

2/3、行ってきましたすーさんと。

夜中2時にすーさんを拾い、北部の漁港へ

5時までイセエビ釣り。

結果はというと、月夜ということもあり渋かったです。。。魚ばっかりかかりました。

見切りをつけ、北部にきたらここでイカが釣れなかった事がないという

秘密のポイントへ。。。。

他にエギンガーもいますが、私のポイントではなく違うポイント。。。

へへっ、こっちが断然釣れるのにしめしめ。。。。以外に知られていないのだ!

早速すーさんに水深、大まかなポイント説明をし、キャスト開始!

途中何度かあたりはあるものりません。。。腕鈍ったかな????

そうこうしてるうちに、なんと隣のすーさんに ヒットー!!!

ドラグの出方と、竿のしなりからキロアップであることは間違いありません。

本来なら、近くにキャストして夫婦イカを狙うのですが

今回は完全にすーさんのサポート役に回ります。

慎重に寄せて、ランディング成功!!

Goodサイズの2.2キロ

これは、自慢ものですよ!

今度は、一人でランディングできるようになりましょうね!すーさん。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

おいら

す、すごーーーーーい!
イカじゃないですか!イカ!
最後はお刺身にして食べたですか?

にしても、スーさん たくましい 笑

もう、お遊びで参加するようなレベルでは
なくなってしまいましたね 笑

by おいら (2007-02-19 19:29) 

やす

>おいらさん
お刺身はもちろんのこと、中華の具材(贅沢)にしたら最高です。しかしながら、教授する側には何もないので。。。。。
>takaminaさん
Niceありがと!大東もう少しですね。いるうちに釣りに行きたかった。。。。

by やす (2007-02-19 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。