SSブログ

釣果速報

先ほど、私の弟子(釣友)から

先日の情報の場所に釣行し、

「とったどぉ~」の写メが送られてきました。

オニヒラアジ(ガーラ)76センチ4キロ!

うーんうらやましい。。。

体調がよければ僕も行ったのに!!!

タックルは、

Rod:simanoOCEA_ARC 9.6ft

リール:simanoTwinpower8000

ライン:ファイヤーライン3号(ビニミのダブル)

リーダー:Unitica35ポンド

Lure:ジップベイツ ZBLミノー11センチF

だとよー。リールとラインが違うだけで私のタックルと一緒!

それもそのはず、私が新しいタックルを揃えると、負けじとこの方揃えてしまうのだ!

私が持ってるエースルアーもほとんど買っちゃってるし・・・・。

そろそろ、自分で揃えてくださいな・・・

チクショー!行きてぇー!

来週なんとしても体調治して、ぜぇったい行くけんねぇ!

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

oira

で、でけええええええええええ!
す、すげええええええええええ!
オイラも、ぜぇったい行くけんねぇ!

おとうちゃん、ちなみにこちらのブログは、
オイラのブログにリンク張ってもよろしいでちょうか?

by oira (2006-09-24 19:30) 

ぴかちゅう

おお~なかなかのサイズですね♪

一度くらいは綺麗な海で大物と対決してみたいです(^o^)

お金貯めなきゃ。。。

by ぴかちゅう (2006-09-25 22:52) 

やす

>oiraさん
今度は釣ろうね!
合言葉は
「釣れたんじゃない!釣ったんだ!!」で行きましょうじぇい!

リンクは張ってもいいでっせ!
今度は、沖縄のきれいな夜明けの写真でものっけとくかぁ。。。
oiraさんも、沖縄住んじゃえばいいのに。。。

>ぴかちゅうさん
普通の港からの釣果ですよ。
今からの季節は、港にミジュン(イワシの仲間)というベイトが寄って
このサイズのオニヒラアジが楽しい季節です。
ロウニンはショアからは厳しくなりますね。。。
そろそろ場所によっては10キロクラスのシイラ狙えますよ!

お金頑張って貯めてみてください(笑)
但し、一度きて沖縄中毒になることには責任は持ちませんよ(笑)

by やす (2006-09-26 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣れてる情報&経過報告身体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。